プロフィール

リメイクアドバイザー・遠藤 明美

1450851_483030431820184_1909414773_n

子供が生まれてから今までリメイクの輪を広げたいとの想いで、服のリメイク講師やリメイクセラピーの発信等で活動してきた中で、数年前よりワークショップの開催やイベントの立ち上げ、企画のコーディネートなどにも携わることが出来、どんどん視野が広がりました。

今でこそ、夢に向かって日々を楽しんでいる私ですが、結婚した当初は、社会から取り残された気がして、子供や親に八つ当たりをしていつも怒っていた私がいました。この先の未来の私の姿が想像出来ず、周りで輝いているお友達やママたちをうらやましく思っていた時期もありました。

また、自分の抱えている問題が少しずつ改善されるようになると、やりたいことは何だろう?私には何が出来るのだろうか?と常に考えていた気がします。

自分の居場所を見つけ、やりたいこと・夢を見つけた今。

ある目標まではと平日はお勤めをしています。まだまだ勉強することが沢山あり、叱咤激励も沢山。それも全て私の夢の財産になると思っています。

サロンに来た人との何気ない会話の中から、いつの間にかやりたいことが見つかっちゃった。ワクワクしてきた。

そう言って笑顔で帰る姿を見たくて今ここに私がいます。

そして、これからの経験のすべてのことが、私の夢である「笑顔の人がたくさんが集まるサロン」の糧になると感じています。

たまに天然でおっちょこちょいの私ですが一緒に応援していただけたら嬉しいです。

遠藤 明美


今まで、経験していることに無駄なものはなくて、すべてが今の私に繋がっていました。

  • 生け花・フラワーアレンジ
  • アロマアドバイザー
  • 心理入門学講座
  • バッチフラワーの基礎知識とカウンセリング方法
  • リメイク教室の講師・リメイク作家
  • 介護アロマ講座を受講。
  • ヒーリング養成講座を修了。ヒーリング方法を習得。
  • 企画&アイディアの提供・コーディネート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中