夢・やりたいことを見つけるために

F6(318x409),–ûÊ

やりたいことがわからない。何かしたいんだけど、頭の中がもやもやしてスッキリしない。何だかわからないけど叫びたい!

そんな人の為に

夢ややりたいことを見つける為のアドバイスや発想の転換を基にした気持ちのリメイクの仕方=リメイクセラピーの提供をしております。

こちらでは、やりたいことを見つける為にはということについて話していきます。

やりたいことも浮かばないという人にとっては夢という言葉にも繋がっていかないと思います。

私のやりたいことって何?何が出来るの?頭の中が整理出来なくてもやもやする!etc.  そんな気持ちでいっぱいで

頭の中、同じことを繰り返していませんか?

実は、頭の中で考えていても、何も変わらないんです。やりたいことを見つけるためには、小さな事から行動するということが必要です。

でも、それがなかなか出来ないんですよね。

そのために、私の体験談を踏まえながらやりたいことを見つける為の方法を項目別に分けてお伝えしていきます。

出来ることから、やってみてくださいね。

遠藤 明美

絵の提供:心理カウンセラー小坂田恵理

 

夢・やりたいことを見つけるために」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 子供の手が離れたとき、何もやることがないのは嫌だもの | あなたの夢が見つかるサロン「hand x hand」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中