はじめに

IMG_0804

ご訪問ありがとうございます。

ふと、こんなこと思ったことありませんか?

「私のやりたいことって何だろう?」
「何か私に出来ることを見つけたい。」
「私の夢ってなんだろう」
「何一つ、自慢出来るものがない」
「子供が巣立っていったら、私はどうしたらいいんだろう」
「○○さんは、とても素敵。それに比べて私なんて」

それが、自分の正直な気持ちに気が付いてワクワクすること・楽しいことを続けていくとその答えが見つかります。

答えが見つかると

生き生きしてきます。笑顔になります。自分を大切にするようになります。自分の価値を感じることができます。どんな状況でも出来るという気持ちになります。

私自身、何年も自分自身に「私のやりたいことって何だろう」って問いかけてきて色々チャレンジして模索してきました。その感、傷ついたり、自分自身を責めたりしたこともありましたが

結果的に、行動にうつしてきたことが今の財産になっていて未来の為に全て繋がっていました。

私が思って来たこと、やってきたことを発信することで、同じように悩んでいる人たちのお手伝いをしたいとこのサロンを立ち上げました。

このサイトの場所・空間をサロンとして。
茨城県那珂市になる自然いっぱいの自宅の小さな空間をサロンとして。
今後の私の夢、「笑顔が沢山集まる場所」をサロンとして。

沢山の意味を含めたサロンにどうぞ、足をお運びください。お待ちしております。

はじめに」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中